ゲーム

【ToS】チーム名の変更方法

管理人のたなかです。

ToSにおいて、チーム名変更手順についてメモしておきます。

 
スポンサーリンク


公式でTP購入

まず、Tree of Savior公式サイトでTPを購入します。

TPチャージ方法の詳細は以下の記事を参考にしてください。

[kanren postid=”8″]

無事にTPを購入できたらTree of Saviorを起動し購入したTPアイテムを受け取ります。

TPはキャラクター間で共有されるため受け取るキャラクターは誰でも構いません。

バラックでチーム名変更手続き

ゲーム内でTPをチャージしたら、いったんバラック(キャラクター選択画面)へと戻ります。

画面右上のバラック変更をクリックすると次のようなウインドウが開きます。

ここで希望するチーム名を入力し保存をクリックするとチーム名変更が完了します。

チーム名変更には150TP(1,500円相当)が必要であるため注意してください。

チーム名の付け方がわからず適当につけたらキャラクター名とごちゃごちゃになってしまった方は多いと思います。(管理人はなりました(笑))

1500円かかってしまうのは痛いですが、お気に入りのキャラクター達には気に入った名前を付けておきたいのも人情・・・思い切ってチーム名を変えてみてもいいかもしれません。

空いた時間に映画・アニメを見ませんか?

通勤中、家でゆったりしているとき、そんな空いた時間に映画・アニメを見てみませんか?

Amazonプライムは映画やドラマ、アニメが見放題。空いた時間にちょっと見るのに最適です。

さらに音楽や本の読み放題、Amazonの買い物が便利になるなどの複合サービスなので映画やアニメのためにわざわざ配信サービスを契約するのはちょっと・・・という方でも満足できます。

最新版として各サービスの内容とメリットをまとめましたので、ご興味のある方はぜひご覧ください。

【最新版】Amazonプライムのメリットとは?

RELATED POST