【ToS】チーム名の変更方法

当ページのリンクには広告が含まれています。

管理人のたなかです。

ToSにおいて、チーム名変更手順についてメモしておきます。

 
スポンサーリンク


タップできる目次

公式でTP購入

まず、Tree of Savior公式サイトでTPを購入します。

TPチャージ方法の詳細は以下の記事を参考にしてください。

[kanren postid=”8″]

無事にTPを購入できたらTree of Saviorを起動し購入したTPアイテムを受け取ります。

TPはキャラクター間で共有されるため受け取るキャラクターは誰でも構いません。

バラックでチーム名変更手続き

ゲーム内でTPをチャージしたら、いったんバラック(キャラクター選択画面)へと戻ります。

画面右上のバラック変更をクリックすると次のようなウインドウが開きます。

ここで希望するチーム名を入力し保存をクリックするとチーム名変更が完了します。

チーム名変更には150TP(1,500円相当)が必要であるため注意してください。

チーム名の付け方がわからず適当につけたらキャラクター名とごちゃごちゃになってしまった方は多いと思います。(管理人はなりました(笑))

1500円かかってしまうのは痛いですが、お気に入りのキャラクター達には気に入った名前を付けておきたいのも人情・・・思い切ってチーム名を変えてみてもいいかもしれません。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアして貰えると喜びます!
  • URLをコピーしました!
タップできる目次