【ToSお役立ち情報】残しておくと便利なクエスト

当ページのリンクには広告が含まれています。

ToSにおいて拠点間の移動は、基本的には女神像に年貢を納めて祈りを捧げてワープさせて貰う。

しかし遠くの街やMAPに行くほど通行料がバカになりません。

「はぁ・・・今月使いすぎちゃってフェディミアンに行くお金がないわ・・・」

そこのアナタ!朗報です!

フェディミアンへはクエストワープを使って無料で移動することができます。(しかも街中でアクセス◎)

 

タップできる目次

クエストワープとは?

クエストを完了した時にbackspaceキーで依頼人の元へワープできますよね?

クエストをクリアし、その完了報告を各所に残しておくことで依頼人の元へ無料でワープできるポータルを確保することができます。

特に便利なのがフェディミアン、以下に紹介します。

[aside type=”normal”]クエスト詳細

クエスト名:最後の命令
クエスト開始位置:エサンチウ村
最終報告位置:フェディミアン街中

[/aside]

このクエストを残しておくことでいつでもどこからでもフェディミアンに帰ってこれる。

[aside type=”warning”]最終報告先の少女に話しかけるとクエストが完了してしまうので注意。[/aside]

この他にも、拠点移動はクラペダのパイロマンサーマスターへのクエストワープが便利です。

ダンジョン攻略中なんかも一時的にクエストを残しておいて移動時間の節約なんかも工夫できます!

他にも便利なワープ先があったらコメントでこっそり教えてください( *´艸`)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアして貰えると喜びます!
  • URLをコピーしました!
タップできる目次