【ToS】TPのチャージ方法【課金】

当ページのリンクには広告が含まれています。

管理人のたなかです。

遂にTree of Saviorが国内正式サービスを開始し、同時に課金サービスも始まりました。

管理人は勇んで課金しようとしたら天の声に「NEXONポイントが不足しています・・・」と諭されてしまいました。

ToS(というかNEXON)の課金方法は少し特殊なのでTPのチャージ方法についてここで説明します。

 
スポンサーリンク


タップできる目次

ToSのTPチャージ方法

NEXONポイントのチャージ

まず、ToS公式サイトの右上のメニューからポイントをクリックする。

ポイントのチャージ方法を選び、画面の指示に従って手続きを済ませます。

[aside type=”warning”]初回利用時のみサポート情報の登録が必要[/aside]

完了するとNEXONポイントがチャージされる。有効期限はチャージしてから1年間です。

NEXONポイントを使ってTPの購入

ToS公式サイトのTPショップを開くと下の画面が現れます。TPを受け取るサーバーと交換するTPを選択し購入するボタンを押すことでNEXONポイントを消費してTPを購入することができます。

ゲーム内でTPの受け取り

ToSを起動、ログインしてバラックを開くとメールボックスにTPアイテムが届いています。

受け取るキャラクターを選択してTPアイテムを受け取ります。(TPは各キャラクターに共有されるため誰で受け取っても構いません)

受け取ったキャラクターでゲームを始めると、インベントリのプレミアム欄にTPアイテムがありますのでそれを右クリックで使用します。これでTPがチャージされました。

その後はクラペダのレティーシャちゃんのところで大盤振る舞いしましょう。

ゲームプレイトークン、アバターアイテム、コンパニオンの他ガチャもあります。

また、このTPを使用してチーム名の変更とかもできます。

[kanren postid=”9″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアして貰えると喜びます!
  • URLをコピーしました!
タップできる目次