ゲーム

【ToS】バラックキャラクター紹介

現在バラックにいるキャラクターを振り返る。

 

  • フェンサー

ビルド:ソードマン3ペルタスト2フェンサー

メインキャラ。可愛い。フェンサーになって少し強いソードマンぐらいになり、スキルが揃ってくるとめちゃくちゃ強い楽しい。けど攻撃範囲狭い(‘Д’)

[kanren postid=”16″]

  • ポイズンシューター

ビルド:アーチャー1クォレルシューター3ポイズンシューター

素材乱獲にランニングマン便利そうと思って作った。実際ランニング強いしストレスフリー!!だけどやっぱり素材集めはリンソマの方が効率よくて当初の目的に対しては微妙。

  • アルケミスト

ビルド:ウィズ1パイロ2リンカ2

フェンサー様が濃縮飲み過ぎて財布すっからかんなので自分でポーション作る用に作成。実際アルケミストいなかったらフェンサーのポーション赤字で破産している。

パイロ2リンカ1の後パイロC3を取るかリンカーを重ねるか、fan baseで人気のソーサラーに行くか本当に悩んだ。悩んだ結果FBジョイント(必殺技)が長持ちしそうなリンカC2へ。今となっては正解だったと思っている。

  • スクワイア

ビルド:ソードマン1ペルタスト1バーバリアン2スクワイア
人気なのはペルタスト3ルートなんだろうけど、一人で活動するのにスワッシュ15はいらないし、かといってPT募集ばかりしてもその集まるまでの時間が無駄である。ソロ活動を優先してバーバリアン2でサイズム取得。

多少の殲滅力はあるので結構気に入っている。これもまたフェンサーのレイピア修理費が馬鹿にならないのでオーバーリペアは重宝している。

  • オラクル

ビルド:クレリック2クリヴィス3オラクル
これが私の怒りぃ!!
オラクル作りたくて悩んだ結果クレ2クリ3で行くことにした。ザイバス火力はあるんだがCDが長くて手持ち無沙汰になることが多い。ルビを入れてライマ像すると多少改善されるらしい。暇になったら設置トラップにディバインスティグマ挿して殴ってます。サボっている訳ではないんです。

チェンジは楽しいけどしばらく楽しんだらもういいかな・・・っていう感じです。ドロップを再抽選できるリセットはそもそもCDが長くてソロのレア堀りにはあまり向きません。

 

空いた時間に映画・アニメを見ませんか?

通勤中、家でゆったりしているとき、そんな空いた時間に映画・アニメを見てみませんか?

Amazonプライムは映画やドラマ、アニメが見放題。空いた時間にちょっと見るのに最適です。

さらに音楽や本の読み放題、Amazonの買い物が便利になるなどの複合サービスなので映画やアニメのためにわざわざ配信サービスを契約するのはちょっと・・・という方でも満足できます。

最新版として各サービスの内容とメリットをまとめましたので、ご興味のある方はぜひご覧ください。

【最新版】Amazonプライムのメリットとは?

RELATED POST